Skypeで外国語のレッスンをしたいたのにエロイプになった例

語学の勉強は実際に駅前にある英会話学校からネットを使ったものに変わってきています。その方が時間の制限もないからです。そんな相手を募集できる掲示板もあるのですが、最初は語学のレッスンであっても、次第にエッチな方向に進むこともあります。今回は【Skypeで外国語のレッスンをしたいたのにエロイプになった例】についてお話します。

■日本語も話せる人が欲しかった僕

英会話を勉強したかった理由は英語コンプレックスがあったから。ほんのカタコトしか話せないので、それなりに日本語を喋れる「女性」を募集しました。教えてくれるなら異性のほうがモチベーションもアップできるからです。返事をもらった女性はカナダのバンクーバー在住。

早速、個人レッスンが始まるのですが、彼女の名前はナンシー。横浜生まれで横浜育ちなので、日本語はバッチリです。日本のアニメが好きだから、その理由も頷けます。今は、父親の勤務の都合でカナダに戻っているようです。

■ナンシーと映画談義をしていたが……

フリートークのレッスンで日本の映画について話をしました。僕は邦画に関しては疎くて、どちらかと言いますと洋画が好きでした。ナンシーはその日はお酒も入っていたせいか発言も大胆に。(まあ、外国人は発言は基本的にあけすけないのですが……)。するとナンシーは「邦画はセックスシーンの臨場感がイマイチ。アダルトビデオでは迫力があるに!」と。

僕は唐突な発言にびっくり。それまでは知的で清楚なタイプだったのにお酒の力は怖いね。下ネタの発言で、不穏な空気感になったのです。僕は直感的に(これは、もしかしてエロイプに誘えるかも)と思った訳です。

■ナンシーに玉砕覚悟でアタック!

「ナンシーはどんなセックスがいいの?ちょっと見せてみてよ」と。「いいよ、じゃあ見ていてね」と言い放ち、Webカメラを全身が映るように角度を変えて、ブラ1枚の姿になり、バストをモミモミし始めました。そして、その手が下に移動しちゃうのです。すぐに愛液の音がヘッドホンから聞こえてきました。一通りの一人エッチシーンが終わるとナンシーは「どうなの?私の演技に興奮した?」と。僕は「いやあ、良く分かったよ」と答えるしかなかったのです。